2020/05/20

開けない夜は無いーーー

皆さまこんにちは、PitのKinoPです。

新型コロナウィルス、一部地域を除き
全国的には緊急事態宣言も解除され、
(GWの時期の事もあるとは言え)
実際感染者数も減少傾向となり
少しずつとは言え、良い方向に向かって来ている
(そうなると信じて!)
というところですが、新しい社会環境に
に移行しつつある中で、
私どもRVランドも感染対策を出来る限り徹底しつつ
自粛営業再開させて頂いております。

皆さまにはご不便、ご面倒をお掛けすること多々あろうかと思いますが
どうかご理解頂けますれば幸いです。

何よりも皆々様の感染影響の無き事を切に祈るばかりです。
努力辛抱すれば、絶対に報われると信じています!


今日は電子レンジお取付の様子です。

今回は引出しを撤去してのお取付で
家具内もちょっと加工の必要な状況でしたが、
あれこれ加工しまして、

完成です。

新しい日常も模索しつつですが、
日々進化出来ることも、前向きに捉えて
頑張っていきましょう!