2020/05/29

納車させて頂きました

こんにちは、宮崎です!

お車を納車させていただきました☆
ビークル様のフューチャーです 



オーナーのM様は昨年夏頃からキャンピングカーを
探されておりまして、こちらの車両に決める
まで、色々な種類を吟味してたどり着いたのが
ビークル様のフューチャーです。

フルベッド展開しても冷蔵庫やシンクが
使いやすいのが特徴で、お子様と4人で
使う予定のM様にはピッタリなレイアウト。

当社に展示車両があり、普通に注文するよりも
圧倒的に早く納車できたことも決めて頂いた
一つの条件でした。 

ご家族そろって末永くキャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。 


次にご紹介させて頂くのは
トイファクトリー様のカリモクバーデンです! 




オーナーのA様も初めてのキャンピングカーを
ハイエースのバンコンにして頂きました。

車種はとっても人気のトイファクトリー様の
バーデングランデ。
それも限定車両のカリモク仕様です。 

恐らく最後のカリモクバーデンで契約の時も
最後の何台かでギリギリ注文が出来た車両と
記憶しております。

とっても使いやすいレイアウトにお洒落な
使用ですので、使うのがちょっと勿体ないくらいですね。

ご家族共々キャンピングカーライフを
楽しんでください! 

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!