2020/05/31

エリシオン ヒッチメンバー取付準備  新 pit (工場) まもなく完成

どな た様もお疲れ様でございます。

今日は新工場の状況と ヒッチメンバー取付の準備風景を少々
ご紹介です。

バンパー マフラーとうを外して位置を確認します。
かなりごっついです。



 ボルト穴が空きました。
このあと特注の補強材を組み込んでとりつけします。
ごめんなさい今日はここまででした。





現在の作業場です。おかげさまで車びつしりです。コロナで 営業は休んでおりましたが
まだまだいっぱい作業依頼車がございます。
ありがたい限りです。
 



こちらもいっぱいあります。
新車コーナーです。キャプコン パスコン




工場です。一部機材をいれ 今日は 警報機を取り付けてもらっているようです。む





部品倉庫
担当者が手作りで棚を作ってました。

このような状況でまもなく 完成です。
作業効率もあがってより良い仕事ができそうです。

きょうもご観覧ありがとうございました。