2020/06/20

納車風景のご様子

こんにちは、宮崎です!

今日は納車風景のご紹介します😀

昨日長野県まで納車に行ってきました。





長野県でも左下の方ですので・・・
片道4時間以上掛かるルートですから・・・


休憩は必需ですよね😁

パーキングエリアも一時に比べて

だいぶ車が増えてきた印象です🙈


信玄ソフトをパクリ😋


梅雨時期の運転は皆様もお気を付けください💧
無事に納車させて頂きました。

オーナーのK様は初のキャンピングカーを当社の
ランドスピリットに決めて頂きました。

1年前に飼い始めたワンちゃんとお出掛けする
という事で探し始めたキャンピングカー
でしたが、かなりわんぱくなワンちゃんのようで
「どうせ傷がついちゃうから・・・」
という事で、中古車でお探しでした。

年式は古めですが当社のオーナー様が
しっかりメンテナンスしてきた
車ですので、安心してお乗り頂ける
お車を選んで頂きました!

ご家族そろって末永くキャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。 


帰りには諏訪湖に寄りましたが・・・
あいにくの天候ですので、
あまりよく見えず😂👀



末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!