2020/06/22

レンタルキャンピングカーの旅 海外編(UK) パートⅡ




こんばんは!!今年の夏はお出掛けが出来ると良いですね~


自粛解除後の最初の週末は沢山の観光客で賑やかだったみたいです。


第二波がいつ来てもおかしくない状況、、、さらに危機管理を高めて過ごしている今日この頃です。


さて前回はレンタルキャンピングカーの手続き風景でした、、。


今回はレンタル後に計画を立てあっちへ行こうこっちへ行こうとか、、キャンピングカーの中で行先計画。


知らない土地で観光ガイドブックに記載されているところしか行かない方、冒険が好きで知らないお店に飛び込む方、、、私は後者かな



いざ出発!





ガソリンスタンドでLPGボンベの交換が出来ます!




途中のパーキングエリアで車中泊



郊外の町中を抜けたり





道中でのキャンパー乗りとの出会い





続く・・・



RVLエノキチ