2020/07/10

キャブコンフェア2020開催!!!

令和2年7月豪雨で甚大な被害が発生しました。

被害に見舞われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また今夜からも大雨警報が発表されました。

どうか身の安全を第一にお気をつけください。

 

昨年は台風15号19号と日本列島を荒らしていきました。

最近の自然災害は恐ろしいです、、堤防の決壊、橋脚までが流されてしまいます。

これは異常気象ですね、、毎年、、、日本列島のどこかで災害が起こりかねません。

皆様も出来る限り、対策をし備えておいてください!

関東平野もいつ何が起こるかわかりません。

私はというと、、、数ヶ所に土地を求めガレージを建て災害対策備品を完備しております。

最近は地震も多いですね。

新型コロナウイルスも終息していきません。。。


そんななか、明日の11日~19日までキャブコンフェアの開催となりました!!!

本日、展示車の並び替えを行いました。

 







まだお盆前にも間に合う車両がございます!(オプションの内容によって相談させて頂きます)

同時にハイエースはマイナーチェンジ前の車両が多数、、入れ替えに伴い、即納車あり

 

この機会をお見逃しなく!!!

 

RVLエノキチ