2020/07/25

キャンピングトレーラーのウインドー修理その2



皆様こんばんは、晩酌STAFFです。 (^_^)v  
今回は
キャンピングトレーラーのウインドー修理
完成編
  ご覧ください。

         
元々の様子はこちら


同じウインドーはもう無いらしく
一度窓埋めしてから
新しいウインドーを取り付けることにしました。


こちらも前回の様子


ジャジャジャジャーン
一気に完成!!!
フロント同様に
窓埋めしてからウインドーを取り付けました。



フロント周り
最新のウインドーが
取り付けられました。


室内フロント部
内壁も作り替えてサイドカバーも
新たに制作しました。


室内サイド部は
こんな感じにリニューアルしました。

4

今日ここまで
それでは
そろそろ晩酌の時間です

では

また次回

o(*・_・)○”ぐっ♪
o(*・▽・)ノ”ばーい♪