2020/07/29

バンテック ジルノーブル用 カップホルダー製作と トイファクトリー バーデンオプション取付

どなた様もお疲れ様でございます。

今日は特注木工製品のご紹介と ハイエースベースキャンピングカー 人気の
トイファクトリー製 バーデンの人気オプションのご紹介です。


 まずはこちら、バンテック社 ジルノーブル用に製作取付したものです。
実は ジル5、ジル520 には標準装備ですが、ジル ノーブルにはオプション設定すら 
ありません。バンテックさんからも仕入不可能 となっておりますので
当社で製作、取付させいただいたものです。

表面材料が少し違いますが、上質に仕上げています。





テーブル幅に合わせ 少し長くなっています。


    価格は 営業までお問い合わせください。表面材の変更も可能です。




かわつて、こちら ハイエースベースの人気車 、
トイファクトリー バーデン です。



今日は屋根上に写っております エアロソーラーというものを取り付け致しました。
このオプションは トイファクトリーさんの車には5割がた取り付けしております 人気オプションです。完成度が高く スタイリッシュにソーラーパネルが装着できます。
パネルの埋め込み部の大きさ形が決まっておりますので、パネルは選べません。
しかしながら、シャープ製、225w が付きますので ハイエース装着としては、
十分とおもいます。
マンションにお住まいの方、駐車場が離れている方などは いざ出動するときに
バッテリーがヤバイ、充電されてないーーー。
ということを防げます。


 






奥に写っていますのが チャージコントローラーで、こちらはお選びいただけます。




バッテリーは今回3結です。



 電子レンジもご注文いただきました。

アルパインの最新ナビ 作業途中です。
   
             



ハイマウントストップライトのスモークタイプ (社外品)



ご観覧ありがとうございました。

ことしはコロナ終息後に備えて キャンピングカーの準備年です。
ご協力させていただければ幸いです。