2020/09/07

どこが変わったハイエース特装車

 ハイエースが仕様変更を実施して少し時間がたちました

パッと見ただけでは、どこが変わったかがわからないですが

いくつか変わったところがありますので紹介しましょう


外観では、バックミラーの形状が変わりました。


以前より正方形に近くなりました



変更前のバックミラーは



こちらが200系になってから

ずっと採用されてきました

個人的には、今までのバックミラーの方が

面が広くて見やすかったと思います。


フロントグリルがこのように



残念ながら特装車には自動ブレーキが

採用されていませんが、グリルは兼用のようです

黒いカバーがついています


内装ではメーターパネルが変わりました。



右側にインフォメーション表示があります

商用バン仕様とは思わないくらい高級感あります


ますますグレードアップしたハイエース

人気はまだまだおとろえないです。