2020/11/11

今、注目されてます!

こんばんは!

居候です。

少し前の事になりますが

RVランドにて、とあるメーカー様の

HP用イメージ写真の撮影会が行われました

このころは長雨が続いていた時期で

天気が心配だったのですが

当日は運良く晴天に恵まれて

良い撮影日和となりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肝心の主役は・・・・

キャンピングカーはもちろん

いざという時にも役立つ

今、注目されているお品物です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はキャンプでの使用をイメージした撮影でした。

私も仕上がりを見ていないので

どんな仕上がりなのか楽しみです!





最後に今回の主役のご紹介です・・・


 あれ?

何か違う・・・(・・?