2020/12/27

ソーラー取付&今年1年・・・

 

皆様こんばんわ

閲覧いただきありがとうございます

さて早速ですが、今回は簡単にソーラー取付のご紹介になります


まず車の天井をきれいにお掃除します

今回は薄型の貼り付けるタイプでしたのでしっかりと磨いていきます

その後貼り付け、配線をつないでいき


動作確認をして完成となります


7枚のソーラーで発電となり、かなりハイスペックなものとなりました

ご紹介は以上となります


最後に、皆様今年はどのような1年だったでしょうか?

コロナがとても猛威を振るい、良い1年だったとは言いにくいかもしれません

それでも大変な中、小さな幸せを再確認できる1年だったのではないでしょうか

来年はコロナ終息を願い、とても良い1年になることを願っております

それでは皆様、今年も残り少ないですが体調には十分にお気をつけて

良いお年を・・・