2021/04/15

マックスファン取付

 

みなさんこんばんわ

コロナの変異株が猛威を振るい始め、我慢の生活が強いられていますがどのようにお過ごしでしょうか

こういう時こそ人を思いやる気持ちをもっていきたいものです


さて今回はマックスファンの取付になります

天井に穴をあけますので鉄粉対策の為しっかりと養生をします


マックスファンの取り付ける位置を出し穴をあけていきます



穴の位置にベースをいれ、しっかり固定し、開閉部分を取り付けれて電源を接続すれば完成になります

※完成写真を撮り忘れていたようです・・・
すみません・・・


冒頭でもお話ししましたが、今は我慢の時だと思います
つらいとは思いますが人を思いやり協力し合っていきましょう

それでは最後まで閲覧いただきありがとうございました
皆さんごきげんよう・・・