2021/04/19

隠れ人気キャラ、キャリ男のその後

 こんにちは、宮崎です。

キャンピングカーのネタではないのですが・・・

私が先日BLOGにあげました、遊び車の軽トラックキャリーの

自家塗装ネタが何気に好評で色々なお客様よりお話を頂くもので、またネタに(笑)


あれから音沙汰のなかった私の通勤快速車キャリーこと「キャリ男」ですが、

この度めでたくナンバーという物を授かりまして、晴れて公道デビュー致しました。



流石に25年以上前のご老体ですから・・・

色々な箇所にヤレが・・・


タイミングベルトに足回りのゴムブッシュ類、

エンジンのオイルにじみ修理やデスビ周りもリフレッシュ。




少し走りましたが、絶好調!ですね。
この頃の軽はキャブレター式のエンジンがまだまだ主流で
このキャリ男ももちろんキャブ車ですが、やはり下から力が有りますね!




明日から我が家のゴミ出しカーとして大活躍してくれそうです👍