2021/04/23

時代はどんどん進化して行きますね~

 

時代はどんどん進化して行きますよね、、キャンピングカーも時代の流れでいろいろ進化しています。

エアコン装着率、リチウムバッテリー等、、、金額も昔に比べると 笑)

最近、、僕の遊び道具でも古さを感じてきている物が、、、

ラジコンヘリ&飛行機のエンジン機が電動に、、、

マウンテンバイクも電動(e-bike)が支流になりつつ、、、


お客様からお借りしています、、S-WORKSのe-bike(世界限定250台)

見るチャンスが出来尚且つお貸し頂けるなんて、、、思ってもいませんでした!!

自分のマウンテンバイクも替え変ようかな 笑)もしくはこのまま購入させてももらおうかな 笑笑笑)

なかなか替え変えるタイミングが難しいのが悩みです。。

恐らく皆様も同感されている方が多々いると思います。

是非、タイミングを逃さないで下さいね!!