2021/04/26

レジストロアウル、遂に降臨!!!!!!

 あれは、、、


忘れることのない、


令和元年の11月です。


レジストロアウルをご契約されたお客様のお車が遂にアールブイランド本社に陸送されました。





ということで、


アサヒ生ジョッキ缶を手に入れることが出来た髙野でございます。














あれからコンビニ巡りして辿り着いたのは、、、、


はい、家から一番近いスーパーマーケットでした、、、、、。


まさか一番近いスーパーマーケットに置いてあるとは思わず、


コンビニを巡りに巡ったあの時間を返して欲しい今日この頃です。






さて、話題をレジストロアウルの話題に戻しまして


ご契約からお車が出来上がってくるまでの約1年8か月。。。


大変長らくお待たせ致しました!!!!!!!!!!!!!


















もう間もなく納車でございます。


本日は陸送で届いたばかりのレジストロアウルの機能点検を行い、


不備なくお客様に納車出来るようにたくさん時間を使って確認しました。


ご契約されましたお客様、


あと少しだけお待ちくださいませ♪


不備なく納車させていただきますのでお楽しみお待ちくださいませ。