2021/04/02

JCCS2021

 

こんばんは、オオモリです。



最近良く耳や目にする「まん防」。

ヤンマーのCMを思い浮かべてしまいました。。。。

「ヤン坊〜 マン坊〜 天気予報〜」

でも、違和感がありました。





2021年4月2日の本社展示場内・桜の絨毯です

SONY ILCE6500(α6500) 35mm:27mm f4 / SS 1/320 / ISO 200
© Omori "TETSU" Yoshinori





マー坊でしたね、、、、、





さて、小噺はほどほどに、

本日(2021年4月2日)より、ジャパンキャンピングカーショー(通称・幕張ショー)が開催されました。

当社も感染防止に努めながらの出展です。

会場の様子はInstagram(https://www.instagram.com/rvland6767/)で随時更新されます。




ジャパン・キャンピングカーショー

Japan CampingCar Show

JCCS




で、



JOSO CampingCar Show・・・





じょ、じょうそうきゃんぴんぐかーしょう

JOSO CampingCar Show

JCCS(JOSO CampingCar Show)



何気ない会話から生まれたネタだったのですが、バナーを用意してみました。

当然、ネタですので、本社展示場でショーイベントは開催しておりません。



ですが、

アールブイランド本社展示場は、「毎日がキャンピングカーショー」です。



豊富なキャンピングカーラインナップ。

そして、約5000坪の敷地での屋外展示は密になりにくい環境です。





もちろん本日撮影した展示場です





キャブコン、バンコン、トレーラー。そして、バスコン。

充実のラインナップです。

ちなみに、ランドホームは、ただいま幕張メッセです。


そして、大変申し訳ございませんが、軽キャンパーやコンパクトキャンパーはつくば店の展示です。。。。





幕張に行っていないあのキャンピングカーもw






そして、熱心なファンの方はお気づきかと存じます。

カメラを変えました。


SONYのα6500になりました。

レンズはSLEP18105Gです。


まだまだ、カメラに翻弄されております。







飛行機雲と展示場





本社展示場は通常営業しております。

ただ、JCCS期間中はスタッフが少なくなりますので、お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうかも知れません。その時は、ごめんなさい。








FUJIFILM X100F f4.5 / SS 1/125 / ISO 200

© Omori "TETSU" Yoshinori





そして、新たな展示車も入庫しております。

一体このモデルは?

ハイエースベースの人気バンコンと有名家具店のコラボレーションモデルです。


正解はこちら(https://www.rvland.co.jp/buy/tenji/toyfactory/baden_2050.php







あ、ついでになってしまいましたが。

本社展示場のお客様駐車場がキレイになりました。






ラインがくっきりです。

モーターホームサイズの枠ですので、「乗用車だと枠が広くて停めにくい・・・」なんて声もございますが、見やすくなりましたのでご安心下さい。

た、多分、ラインの見やすさは広さ自体には関係しないと思いますが、、、、orz





それでは、また次回。