2021/07/25

とある雨上がりの日

 

                 皆さん、初めまして

          4月からアールブイランドスタッフとなりました。

              釣り好きのスーさんこと鈴木です。

          昨日の先輩が投稿された内容に似てしまいますが、

                  とある雨上がり

            場内の車両移動を行なっていた時ですが

             ふと見下ろすと、玉虫(吉丁虫)が

       今回、写真に収める事ができたのは、ヤマトタマムシ?かな?

             七色に輝いていてとても綺麗でした。



            お財布に入れたりすると、お金が貯まる?

       とか言われていますが、そっと写真に収めるだけにしました。

               緑濃くなってまいりました

          アールブイランドに、ご来場お待ちしております。