2021/08/13

巣立ち・・・

 

皆様こんばんわ

閲覧いただきありがとございます

以前にツバメの巣作りをブログに上げましたが

とうとう子ツバメたちが巣立ちました

すごくわかりにくいですが・・・




毎日何羽か戻ってきています
また巣を作ってくれるといいですね

卵からかえり、気づいたら巣立っていって時がたつのがとても速く感じます
私も気づいたら入社してもうすぐ一年が経とうとしています
まだまだ分からないことが多く迷惑をかけてばかりですが
日々努力をして、成長していければと思います

最後が私事になってしまいましたが以上となります。
毎日暑い日が続いてますが、体調に気を付けて生活していきましょう

それでは皆様ごきげんよう・・・