2021/10/13

スペースの有効活用

 皆さんこんにちは、こんばんは。

やっと、衣替えが出来そうな気候になってきましたね。

釣り好きのすーさんです。


本日は小スペースにトランスとインバーターの取り付けを行っていきます。

今回はセカンドシートの下のスペースに取り付けて参ります。

まずは、トランスを置く場所を作成して参ります




ちょっと、かさ上げしてフラットな状態に棚を設置します。




トランスを設置後空いたスペースにインバーター等を設置して参ります。


取り付け状況は、この様な形になります。
この後は、動作確認を行なってから組み戻して終了となります。
スペースの有効活用ですが、車種によって様々ですので日々勉強させて頂いております。

綺麗に配置できると管理も楽ですね。
それでは、また次回