2021/10/15

キャンプ行ってきました!

 こんにちは、宮崎です。

緊急事態宣言が解除されましたが、皆様お出かけには充分お気を付けください😌


私は先日家族でキャンプに行ってまいりました~🌄

出来るだけ「密」を避けたかったので・・・広いキャンプ場を探していまして、やはり広いキャンプ場といえばココ!って感じの静岡県にあります「ふもとっぱらキャンプ場」に行って参りました。


でっかい富士山が見えるキャンプ場として超有名なキャンプ場ですが、やはり人人人・・・😂😂😂


入り口近くのトイレや売店が並ぶスペースには、さすが人気のキャンプ場って感じで凄い量のテントが💦私はトイレからもめっちゃ遠い一番端っこに陣取りました。

当社のレンタカーである「ランドサルーン号」をお借りしましたので、移動も快適、車内も広々快適😍

エアコンから電子レンジ、ヒーターにTV、そしてサイドオーニング。

キャンプ場に着いてもセッティングに30分も掛からず、美味しいBBQを食べて、寝る前も車内でamazonプライムで映画見て、朝はサイドオーニングの下温かいコーヒーを啜って・・・


やっぱりキャンピングカーって最高!!な時間を過ごすことが出来ました。




ただし・・・富士山が綺麗に見えなかった。これだけが残念ポイントでしたが、次リベンジですね💪💪💪