2021/11/22

どんなハイエースになるの???

 



みなさま、こんばんは。



昨晩は久々にハイボールを飲んでみた高野でございます。

やっぱりビールの方が旨い(笑)




さて、今回はこんな写真からどうぞ!








はい、そうです。





私が今週末に納車するハイエースです。






現在は整備工場で納車に向けておしゃれをしている最中です。











サイドミラーなんかも無くなってしまっていますね!






右側のエアロウインドウでどこのメーカーさんのキャンピングカーかは

わかってしまいますが、出来上がりましたら再度こちらでご紹介致します。












ちなみに、車内のセンターパネルなんかも

大きくカットなんかしちゃってます。






さぁ、いったいどんな車になって来るのでしょうか?????







次回のブログまでぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪