2021/11/28

ヒッチメンバー取り付け完成

 みなさま、こんにちは、こんばんは。

釣り好きのすーさんです。

少し空いてしまいましたが、ヒッチメンバー取り付けの続きとなります。

前回、信号配線の取り出しのところまででしたが、

今回はヒッチメンバーを取付けてから

13ピンコネクタープラグを取り付けての完成までとなります。

ヒッチを取付け後、コネクタープラグを取り付けるのですが、バンパーに直接取り付けると
若干ぐらつくので、今回は先輩にご指導頂きステーを取り付ける形でしっかりと固定しました。

コネクターを取り付ける前の状態です。


ちゅっと拡大してみました。



コネクターを取り付けた画像になります。
かなりガッチリと固定されていますので、安心してお客様にご利用いただけると思います。
お客様には素敵なキャンピングカーライフを楽しんで頂ければと思っております。

それではまた、お客様のご来店を心よりお待ちしております。