2021/12/15

ハイマーシリーズのベッド!

 

みなさんこんばんわ

ここ何日間で急激に冷え込んできてテンションが上がらないPITマンです・・・

まあ朝ごはんを食べれば上がるんですが!


さて今回はタイトルにもあるようにホテルのようなハイマーシリーズのベッドのご紹介です

早速こちら!

二人でも安心して寝ることができる広さです!
他にも・・・
運転席上にバンクベッドがあります!
初めて見たときに、ほんとに車なのかなと思ってしまったくらいです!!

ちなみに一枚目の写真にはエアコンがついていますが、こちらはオプション取付になりますのでご注意を・・・
取付前の写真はこちらです!
しっかりとした棚になっており、使い勝手は抜群です!
以上ハイマーシリーズのベッドのご紹介でした!


気になる!実際に見てみたい!という方はお問合せ、ご来場お待ちしております!!!

それでは閲覧いただきありがとうございました!
ごきげんよう!!