2022/03/04

春の訪れ♪

陽射しが春を感じさせる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしですか?

アールブイランドでも、梅の花がほころびはじめました。
桜は蕾が膨らんできた感じです。



JCCSアンコールフェアにご来場いただき、ありがとうございました。
期間終了に伴い、本社展示車両の移動を行いました!!

オーナー様専用キャンプ場に、アメリカントレーラーが復活!
手前のキッズスペースは、ご見学でお子様と一緒にご来場の際、ご利用いただけます。



場内案内の際にC1エリア、とご案内しているスペースには国産新車キャンピングカー(バスコン・キャブコン・バンコン)を集結!



C2エリアには、中古車とトレーラー(トレーラーは新車・中古車)





そして…C3エリアには…


あの話題沸騰中の車両が目の前に!サイズ感含めてリアルにご覧いただけます!

まだまだ宣言中なので、心置きなくお出かけ、とは難しい状況ではありますが
密にならないよう、対策をしっかりとして春を満喫したいですね。

アールブイランド本社には、オーナー様専用のキャンプエリアもございます。
四季折々の風景が楽しめるスペースとなっております。




夕焼けの写真は、サイトご利用のオーナー様に撮影許可をいただきました。
ご協力ありがとうございました。
お泊まり楽しんでいただけたでしょうか。

アールブイランドでは、定期的に展示車両の入れ替えや、配置換えなどしております。
皆様のお問い合わせや、ご来場をお待ちしております。