2022/04/09

次のお休みは、、、

 ご無沙汰しております。



ラーメンは味噌より醤油派の髙野でございます。



最近は本当に暖かくなりましたね。



休日は時間を気にせずゆっくり公園などで散歩でもしたい今日この頃です。



次のお休みが12日(火)で天気予報も晴れということで、



散歩するための公園をネット検索していると、、、、



なんと、、、、



私の家の近くに、



散歩するにはとても最適な素晴らしいスポットを発見しちゃいました。



そこは、『つくば牡丹園』です。




2万坪の広大な敷地に、牡丹・芍薬合わせて800種類、



6万株が咲き誇る日本一の牡丹・芍薬の庭なんだそうです。



しかも、期間限定開園ということで、


2022年4月9日(土)~5月22日(日)までしか体験・体感することが



出来ないというところも魅力の一つだと凄く思いました。



次のお休みに是非私は行って見たいと思っております。



当日は3回目のワクチン接種なので、体調が良ければですが(笑)



皆様も機会があれば期間限定開園なので是非行って見てはいかがでしょうか。



もし、興味がある方はスタッフまでお声掛け下さいませ。