2022/05/12

少し遅い?GW?

 みなさま、こんにちわ、こんばんわ。

釣り好きのすーさん事、鈴木です。

皆さま、今回のGWはいかがお過ごしでしたか?

キャンピングライフを堪能された方、期間中は仕事だった方、

色々だったと思います。

私はGW期間中、RVランドでお仕事でしたので

昨日、少し遅めのGWを頂き山形県まで行ってきました。

雪国で(雪は残ってなかったですが)

ちょっと見なくなった消火栓を発見して

テンションが上がりました。

普段訪れないところへ足を伸ばすって色々な発見が出来ていいですよね♪














皆さま次回、お休みが取れたら是非普段行った事のない場所へ出掛けてみてください。

きっと何かしら発見があると思います。

お出かけの際は、安全点検は行ってから出発しましょうね♪

それではみなさま今回はこの辺で失礼いたします。