2022/06/09

リアラダーの取付け

 皆さま、こんにちわ、こんばんわ、

釣り好きのスーさん事、鈴木です。

今回はリアラダーの取付けを行いました。

まずは、取付け位置、


今回取り付けるアイテムは

海外メーカーの物でしたので

インチ表記でした。ですので幾分、位置出しは緊張しました。

その後は慎重に固定用の加工を施した後に
リアラダーの取り付けを行い完成となります。
今回は普段とは違ったタイプのラダーでした。
おしゃれな感じですよね♪
フロント周りとの相性もいいですよね。

フロント周りに関しては、またの機会に
それでは皆さま、ラダー取り付け等ご検討の際は
ご連絡いただければ幸いです。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。