2022/09/23

ある日の一コマ その2

 皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?


前半は、類を見ない強大な台風。

後半は進路の違う台風発生…


予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。


これ以上被害は出ないことを願うばかりです。



今朝、オープン前の準備をしていたら

営業開始前、フライングでウッドデッキのテーブル席にお客様が。










近くの樹木にご移動いただきました。



さて。シルバーウィーク前半の台風対策。

アールブイランド本社でも行いました。










ん?普段と何が違うの?













強風により、折れた木の枝の落下や巻き込みでの被害を

できるだけ避けるために前進させました。

本当は何もないところへ移動したいのですが、

この台数では難しく…営業も予定されておりましたので

雨の中、奮闘しました

(終わったら雨が上がった。作業あるある…)




後半は状況を見て戻しております。








この期間、ご納車の車両も多く…

入れ替わっていたり、場所が変わっていたり。













本日もご来場のお客様に、TVみたよ、とお声かけいただきました。

アールブイランドでは
いろいろなタイプのキャンピングカー・トレーラーを準備して
皆様のご来場をお待ちしております。