2022/09/21

ちょっと遅めの?夏休み

 皆さま、こんにちわ、こんばんわ

釣り好きのすーさん事、鈴木です。


今回は少し遅めの夏休みを頂き、東北は青森まで

弾丸日程で行って参りました。

と言うのも台風が接近して来ていた為

体にムッチ打って深夜に出発して翌日の深夜に帰宅。

途中、少し雨に降られ最後の方はふらふらでしたが、

なんとか無事に戻れました。

ですので今回、写真は少なめです。


いきなり目的地の十和田湖と奥入瀬渓流、蔦温泉(日帰り入浴)ですが

機材トラブルの為、十和田湖だけになってしまってます。




















子ノ口付近にて、流石に乙女の像の前では
ちょっと恥ずかしくて撮影出来ませんでした(笑)

それと奥入瀬は紅葉が観れる時期が近づいて来てるな〜
と言う雰囲気になって来てました。

朝夕はそこそこ冷え込んで来ておりますので
皆さま風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。

それでは今回はこの辺りで、
紅葉シーズンが近づいておりますので車両のチェック等は
お早目にご検討くださいませ、
お客様のご来店を心よりお待ちしております。



因みに今回の相棒です。