2022/10/12

日頃の点検チェックが大切です!

 こんばんは、PitのKinoPです。

ようやっと酷暑の夏が終わったかな、と思ったら

急に真冬の様な寒さ(先日は息が白くなりました)。。

身体がついてかないですが、

体調管理、気をつけて行きたいですね。


本日はキャンカーネタでは無いのですが

我が家のとある家電が突然壊れてしまい

大慌てで新調に動かざるを得ない

状況となってしまいました。。

(痛い出費。。)


長年活躍してきてくれたので

仕方ないと言えば仕方ないのですし、

点検チェックも正直難しいところではあったのですが、

日頃から掃除やメンテをしておくと

良かった様です。。


キャンカーも走行・使用すれば(使用していなくても)

突然使えなくなく事も多々有ります。

使っていなくても

時々動かしてあげてご機嫌を伺って頂いたり、

使ってみて様子を見て頂けると

不調に早めに気づけるかもしれません

(当然、突然動かなくなる事も多々あると思いますが)。


秋も深まり、お出かけ日和も増えてくると思いますが、

素敵で快適なキャンカーライフを

お送り頂けたら幸いです。