2023/01/12

水中ポンプ交換〜

 皆さまこんばんは、PitのKinoPです。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


皆さま年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

関東(茨城周辺)は比較的穏やかな日々だったかと思います。

この1年が穏やかな一年になると良いなと

心底思う今日この頃です。


今日は水中ポンプ(Wポンプ)の交換の様子です。

ポンプ二つ共固着して動かなくなっておりました。

常設タンクから取り出して、

新しいものと交換、


動作に問題が無いことを確認してタンクに組戻、

コーキング等処理して

完成です。


冬のこの時期は水周りの凍結、破裂破損が

心配になる時期です。

お使いになられない時は、

タンク、配管内も含めて

水抜きを宜しくお願い致します!