2023/02/09

ランドワゴン・リノスイート 誕生♪♪

 皆さま、こんばんは。PitのKinoPです。

今日も北風強くて寒い一日でしたが、

明日は関東の平地でも積雪の予想で

相当寒そうです。。

雪、積もらないと良いのですが。。

お仕事・お出かけの際は

皆さまお気をつけ下さい!


先日のジャパンキャンピングカーショー2023、

如何でしたでしょうか?

弊社ブースへご来場頂きました皆々様、

ありがとうございました。


今年はデュカト祭りで賑わっていたかと思います。

弊社でも2台発表させて頂きましたが、

お陰様で大好評でした!


一方、定番のハイエースベースも各社から

数多く新作が発表されていましたが、

弊社も定番のランドワゴンシリーズに

ワイド・ミドル(スーパーGL)ベースの

ランドワゴンリノスイートを

発表させて頂きました!!


好評のラウンジソファーレイアウトは

そのままに、


左右スライドドアからの乗り降りも出来、


サイズもミニバンサイズで

普段使いにも便利な

新作です!


(明日は雪の予報ですが、、、)

週末も展示場に展示されております。

デュカト祭りで気付けなかった方、

ゆっくりご覧頂けなかった方、

ご来場頂き、ゆっくりご覧下さい♪