2023/02/20

JCCF-常総キャンピングカーフェア-開催!!

春一番到来。皆様いかがお過ごしでしょうか。

アールブイランドでも梅の花が咲き始め
桜の蕾も膨らみ始めております。


















春♪な雰囲気の中、いよいよアールブイランド本社

常総キャンピングカーフェア【JCCF】
2月23日(祝)から 3月19(日)まで開催いたします‼️





















期間中の土日には、アールブイランドで取り扱っている
キャンピング&アウトドアアイテムの体験や実演も行います

DELTAシリーズで有名なEcoFlowポータブル電源やDC12Vで稼働するルーフエアコンIndelBなどの体験会を開催!その他、期間中限定の特価アイテムも予定しています。

お楽しみに!


さて…遅くなりましたが
先日のJCCS(ジャパンキャンピングカーショー2023)にご来場の皆様
本当にありがとうございました。

JCCSは久しぶり行動制限解除されての開催で
コロナ前の活気を感じました。














今回は会場内でも特にFiat Ducatoベースの車両に注目が集まっていました。

アールブイランドでは、新型のランドワゴンシリーズとして
Fiat Ducatoベース2台と、ハイエースベースの車両を出展しておりました。







しかしながら、ゆっくりとご見学できなかった、
という方も多かったのではないでしょうか。

そんな皆様におすすめの常総キャンピングカーフェア
あの大注目のキャンピングカーをじっくりゆっくりご見学できるチャンスです!















ぜひ遊びに来てくださいね!!!