2023/06/22

サイドウィンドの交換

 皆様、こんにちは、こんばんは。

釣り好きのスーさん事鈴木です。

今回は、サイドウィンドの交換を行いました。

先輩の作業を何度か手伝わせて頂いておりましたが、

実際に実施してみて思ったのは交換までの準備時間が思いのほか掛かると言う事です。

というのも、窓を固定しているネジ類にアクセスする為に

室内の窓周辺の家具、その家具を外すためにダッシュボード周り等をバラしたりと

なかなか目的地に行くまでの道のりが遠かったです。

右側のウィンドウを外します。その為に
ウィンドウ下の家具を取り外します。
さらにダッシュボード右側も外します。
さらに色々と外した後、ウィンドウも外しました。
外した後は、新しいウィンドウを設置する前に周りを綺麗にして
取付け終了です。
なかなか難しいですね。勿論1人では持ち上げられないので先輩方に手伝って頂きました。
ここからは、中の家具戻しスタートです。

長くなりましたので、本日はこの辺で失礼いたします。

暑い日が続いたと思ったら涼しい気候になったりと体調管理大変ですが
風邪などお気をつけ下さいませ。