2023/09/27

エントランスドアの裏側

 皆様、こんにちは、こんばんは。

釣り好きのスーさん事、鈴木です。

ここ数日、めっきり?涼しくなって来ました。

夜の虫の声もセミからコウロギへ。

秋を感じるようになってきましたね♪(明日はちょっと暑くなるみたいですが)

さて本日はこちらの写真です。













エントランスドア取っ手の裏側です。






















下側に有るフック部分になります。
このフックに付いているバネが曲者なんです。
効きが良いとフックが引っかからず、
弱いとフックはかかるもの解除できないので
絶妙なところのテンションで固定しないといけます。
今回はうまく行きました♪
ドアの作りはメーカーでそれぞれ違いますので
日々勉強させて頂いております。
さて、本日はこの辺で失礼致します。