2023/09/10

釣り&プチキャンプのすゝめ PIT柏木

 こんにちは。暑かった8月も過ぎ、いくらか涼しくなってきた9月ですが…。休みの日は釣りばかりしている自分です。タイトルの釣り&プチキャンプですが、なぜ今が良いのかと申しますと魚種問わず釣れやすい時期なのと朝方と夕方あたりはだいぶ涼しくて快適に過ごせるこの時期なのでとても良いのではないかと。。。例えば朝まずめに釣りをして釣れなくなってきたら自然の中でゆっくり遅めの朝食を食べて帰る。あとは午後からのんびりお茶しながら夕まずめの釣りの準備をして周りが釣れだしたらちょっと釣りして帰る。そんな気軽な感じでガッツリ釣るぞ。色々準備してBBQやるぞ。ではないアウトドアライフもいいんじゃないかな?と思うこの頃です。とは言えまだまだ暑い日が続きそうなので、皆様ご自愛くださいませ。


pit柏木でした。