2023/12/16

今回はマックスファン

 皆様、こんにちわ、こんばんわ。

釣り好きのスーさんこと鈴木です。

今回はルーフに取り付けたマックスファンについてです。


長く同じ車両をご愛用頂いているお客様の車両を担当させて頂くと

大事に乗っていらっしゃるのが伝わってきて

とても嬉しく又、頭が下がる思いで一杯になります。


そういった車両でもどうしても勝てないものが

部品の経年劣化、こればっかりはどうしようもないですよね。

特に外に面している部品は良いものでも

置かれている環境や年数、素材によっては劣化してしまうものもあります。


今回はマックスファンの台座がその状態となってしまいました。

本体はすこぶる快調だったので、台座だけ交換させて頂きました。




これからも長くご愛用頂ければと思います。

本日は、この辺で

年末、明日から冬らしい気候になるようですので

暖かくしてまいりましょう。