2024/01/21

遅めの初詣?

 皆様こんにちは、こんばんは。

釣り好きのスーさん事、鈴木です。


まずは、

この度の震災に際し、

心よりお見舞い申し上げます。

損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈りしております。


さて今回は、

私事ですが遅めの初詣に行ってまいりました。

場所はこちら長福寿寺です。

金運アップで有名?

















千葉県の真ん中あたりです。

なんとか、あやかりたいものです。


その後、海沿いまで足を伸ばし

















こちらへ

南房総まで行ってまいりました。

桟橋の先は行き止まりとなってましたが、

しっかりと景色を堪能させて頂きました。

そんな中、海沿いを走っていた際

何台かのキャンピングカーとすれ違いましたが

これからキャンプに向かわれるのかな〜

楽しそうに会話をされている姿を横目に帰路に着きました。


















今回はこの辺で

本日は生憎の天気となっておりますが。

明日からは天気も少しづつ回復するようですので

フィールドへ出かけましょう!!