2013/03/08

あたたかくなりましたね~

3月に入り、暖かい日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか (?_?) 



RVランドの黒澤でっす。(T_T)←花粉症



さて、陽気があたたかくなるにつれて、
観光地やキャンプ場にお出かけしたくなるモードになる方も多いのでは?







我が家もこのような感じでお出かけしてます。
荷物の置き場所が!・・・





っということで、
お出かけの際に実はとっても大事な収納スペース。(ムリヤリ)



今回は後輩のヒヨコ澤さんにも協力をいただき、(身長:16センチ)
収納スペースに焦点を置き、展示車両を撮影しました。






今日は天気も良いし、撮影会スタート!











う~ん、やはり輸入車はすごい!








                  うしろからの出し入れは、使い勝手良し。








座席の下もありがたいです。



    
                 


                    こちらはベッド下の収納






                   





                  外側からの収納もありがたいですね


                 汚れ物、ニオイものもOK~。  byローラ
    





 
実際にキャンプに行った時の積載写真。
キャンプ道具がタップリ入りました。










その他、床下収納やオーバーヘッドキャビネット等々
RVランドでご確認を。(*^_^*)


See you