2013/03/09

とある朝の風景~(^_-)


最近~春眠暁を覚えず・・・なPITの田鍋です(^^;)


さて、本日のブログは、とある朝の風景をお送りします。



とある日の朝、展示準備の車をみんなで一斉に洗車&WAXがけ

この洗車タイムは、車種の仕様や使用部品などの勉強にもなります。また不具合箇所の発見にも
つながっていきます(^_-)


毎朝行われているミーティング風景です。
広い構内の職場で、全員が揃う唯一の時間。ほう・れん・そう は、ばっちりかな?


また、ミーティング終了時には、接客のトレーニングの為に、笑顔の練習なども取り入れています。

ちょっと恥ずかしいですが、それがまた笑顔につながりますね(*^_^*)










社員全員揃って、おじぎの練習。

テンションアップで、今日も一日頑張りましょう!






 日差しがとても暖かくなり、春到来ですね(^o^)/ 少しずつお花も咲き始めています。


お花見ついでに、是非遊びに来て下さい(*^_^*)
社員一同、心よりお待ちしております。