2013/04/27

毎日がドキドキわくわくそして・・



 

自己紹介以来の登場になります新人の岸です

41日からここRVLandで働き始めてもうすぐ1ヶ月なのかと思いながら、作業の内容を家に帰った後に思い返す日々を過ごしております

 

この1ヶ月に色々あったな~と思い返すと

最初は洗車の仕方から、ナビの取り付け、リアヒーターの移設、サイドオーニングの取り付け、テーブルの製作などなど先輩方に教えてもらってドキドキしながらやっていたな~、なんて思ったり

 

まだまだ半人前どころか十分の一人前にすらなれていないと思いますが、日々精進していきます!!!



では、皆様よいゴールデンウィークをお送りくださいませm(_ _)m