2013/04/28

初!投稿です!!!

ごぶさたしてました~

自己紹介以来、初めて書きますっ

関口翼です~~!

覚えていただけてますでしょうか~~~

関口翼ですよ~~(^^)


入社して1ヶ月が経とうとしています。

鬼教官の方々にもまれて

少しは成長しましたかな~~・・・。


我が愛車!

OMC ハイエース 銀河!

実は私も20歳にしてキャンピングカー乗りなんです(^ ^)

RVランドに入社する前はノーマルだったのですが、

勉強させていただくうちに・・・






少しずつ変化していってます!

確実に少しずつ進歩してます!!!

私の学習と同じスピードで愛車も進化していきます。

私の進化を目で感じて下さい。

まだまだノーマルな私ですががんばって、


がんばってがんばってがんばって。。。

ハイマーみたいなスタッフになります(^ ~ ^)


これからもRVランドを宜しくお願いします(m^^m)