2013/05/01

五月に入りましたよー

世間はまさにGW!!


みなさん!楽しんでますかーー!?

どうも、一歩(かずほ)です。


RVランド イオンつくば店は今日も休まず営業してます!!


連日レンタカーの貸し出し返却で大忙しです(゜_゜;)


先日レンタカーをご利用いただいたお客様に許可をいただきまして家族写真を大公開!!



倉様一家


キャンプ大好きなご家庭で、この日をずーっと楽しみにしていたとか!!

倉様写真提供ありがとうございます。


うれしいですねー  こんなに待ちに待ってていただいていたなんて!

家族でやるキャンプの思い出はって大人になっても忘れないものですよね!!


倉様にどちらまで行かれるのか伺うと、千葉の館山の方まで行かれるという事のなので


僕の必殺技 『観光地アドバイス』!!


一泊コースをご案内!!


館山の萬徳寺というお寺には、日本では珍しい涅槃仏(ねはんぶつ)が見られます!!


あと、この時期はなんといっても潮干狩り!!


誰でも簡単にたーーーーくさんとれます!!




こりゃ夜にあさり汁なんてしたらたまりませんね!



最後にもう一つ!!


館山に行ったら是非行ってほしいのは、沖の島です。




沖の島とは周囲約1km程の島で、島へは砂浜が繋がっていて、
歩いて渡ることができる無人の島なんです!!
そこの海はとっても綺麗!!




水質検査において、最高レベルの「AAランク」を獲得するほどの水質!

この透き通る海、珊瑚礁も見ることが出来ちゃうんですよ!

ここに行ったら思わず、飛び込みたくなること間違いなし!  


今、レンタカーを借りるお客様に向けてモデルコースを続々考案中!!


出来上がりましたらお知らせしますね!




おまけ  ~つくばの風景~


じゃじゃーん!イオンモールつくばのRVランド前の駐車場が!!


大型のキャンピングカーでも駐車出来るスペースを作っていただきました!!


これで、ご自慢の愛車で、RVランド前にズドーーーンとお越しくださいませ!!