2013/08/01

梅雨が帰ってきたー?

どうも病み上がりの岸です・・・
梅雨が明けたってのにじとじとした空気にやられてダウンしてしまいました

久々の熱で世界がグルグル回る感覚を味わって
やっぱり体調管理は大事なことだな~と、改めて実感!

私の体調はさておき、キャンピングカーの健康チェックも大切です!
8月だ!夏だ!どこかに出かけよう!ってときに何かしらの機能が故障してたりしていたらがっかりしますよね?
そんなことにならないようにするには日々のちょっとしたメンテナンスが重要になってきたりします!

しかし、キャンピングカーには様々な機能が沢山付いていたりするので機能チェックするのは大変ですので、数ヶ月に1回ぐらいの頻度でもちょっとしたメンテナンスをすることで、ご自分の車の状態を把握することにつながります
そうすることによって機能の寿命や車自体の寿命が延びるかもしれませんね
ここが調子悪いな、なんてところがありましたらぜひRVランドに相談してください


なんやかんや書きましたが、人も車も状態を把握することが大事なことなんだな~と病気になって改めて思いました


さて、まじめな話はこの辺で
8月だ!夏だ!海だ~!





朝から昼前ぐらいの海はいいな
きもちーなー



実はこの写真の海は春先に撮ったものなのですが@w@
この夏にも海に行きたいなーなんて思ってます
朝早く家をでて砂浜の近くの駐車場で食べる朝ご飯がなんとも言えないおいしさ!
これはキャンピングカーじゃないと味わえません!

この夏は出かけられるだけ出かけよう!をスローガンにして色々なところに出かけられるように頑張ろうと思います


ではでは、またの機会に~
(また車中泊してないや・・・・)




そういえば、ついこの間ビスが折れました・・・すっごいビックリしたし抜くのに苦労しました・・・

では、これで本当におしまい
(次回車中泊出来ているのか!?こうご期待!)