2013/08/02

夏休みの思い出作り


子供達は夏休みに入り、家族旅行や友達との旅行にお出かけしたりして、沢山の思い出を作られていることでしょう(^з^)-☆

学生諸君!、今出来る事は、、、とことん楽しんでっ!!!

受験生は望みが叶う様に、今出来る事は、、、とことん頑張れっ!!!
まだまだ、巻き返しが効くぞー★

     こんな風にイメージを描けー 笑)
     一応サーフィンスタイルらしいよ

ママ、パパ、ジジ、ババ、今年の夏も大忙しですね、頑張りましょう!

ところ変わって、、

行かれた方いらっしゃると思いますが、先日は南房総市にある崖観音へ観光に行って来ました\(^o^)/

   境内にそびえ立つソテツは見事で         
   す!!


  岩肌の険しい場所によく建築したなぁと、改めて感じました(@_@)


 
こちらのお寺さんは地元漁師さんの海上安全と豊漁祈願の為にあるみたいです。交通安全、合格祈願は叶うかなぁ。。


RVL 榎本