2013/08/24

~最近の過ごし方~


蒸し暑い日が続きますねー。

ご無沙汰してましたー

つばさでーす(**)

おかげさまでお仕事の充実した日々が続いております!

最近では遊びの方も充実してきたんですよー!!


先日も仕事帰りにちょこっと、

夕暮れ時の大物狙い!

あいにくの空模様でしたがやる気は満々でした。

この日の結果・・・












・・・来場された際にお聞きくださーい(・・)




その数日後・・・




そうです朝です。

朝の5時開始です。

ちなみに休みではありません。

職場の皆さんはとてもタフガイみたいです。

この日はこのルアーで勝負!

凄い色とルックスですよね。

とっても個性的です。

工場長はこんなとこにルアーを投げ入れてました。





川幅50センチ・・・

もはや投げてません!!

この日も大物狙い!!!

獲物はー



僕です。僕のことを釣ろうとしています・・・



こんなお茶目なことをしつつ挑んだ結果・・・










これも来場した際にお聞きください~(^~^9)

多くの方の来場を楽しみにお待ちしてま~す!!!

これからも仕事と遊びを両立させて充実した日々を送りまーす!

私の最近の過ごし方でした~!!!