2013/08/31

こんな所に!?


こんにちは。
皆さん心配になりませんか?雨漏れ!!

ルーフエアコンです!
付いてる方も付いてない方もいると思いますが。。。

「水が垂れてきた」と言われ預かった車両をちょっと拝見。。。



ルーフエアコンのカバーを外してみました!
わらの塊。。。何ですかね?


わらの塊を取ってみると。。。そう!!鳥の巣!!
中には卵が5つ!鳥さん。。。アホですね~。



雨漏れの話でしたね。
カバーの割れからエアコンの底にたまり鳥の巣で水はけが悪くなり
車内に溢れてくるとゆう事がありました。



この車の
わらを撤去しカバーの割れも直して納車しましたよ。



ルーフエアコンが付いてる方!
カバーは簡単に外せるので一度のぞいてみては?

椋本よりでした。