2013/09/01

夏の思い出〜2013

夏休み最後の日となりましたね。

皆さんも、素敵な夏休みの思い出が
増えた事と思います^_^

以前から、自由気ままなドライブが好きな私(^ν^)

今年は、関西方面へ車を走らせてみました。


まずは途中で寄り道、浜名湖の遊覧船

浜名湖の砂浜には沢山の生物がいました^_^       何がいるのかわかりますか?(笑)

寄り道も程々に、いざ神戸まで^_^
予定では、神戸の夜景を堪能のはずがあいにくの霧で、全く見れませんでした(T . T)
でも、濃霧の中の山道走行は、スリル満点で、なかなか良い経験になりましたψ(`∇´)ψ

翌日は、早起きして朝からユニバーサルスタジオジャパンへ(o'∀')ノ




関西弁の会話の雰囲気と〜(笑)
暑さを満喫した一日となりましたψ(`∇´)ψ
楽しかった〜(o'∀')ノ
次の日は、大阪梅田のスカイビルへ
空中散歩〜街並の眺めは最高(o'∀')ノ
地下のレストラン街〜レトロな雰囲気ψ(`∇´)
難波の辺りを散策して、猫づくしのうどん屋さんを発見!たこ焼きもしっかり食べました^_−☆
京都で、八ツ橋作り体験(o'∀')ノ
清水寺と舞妓さん

夏の関西、満喫しました^_−☆

次は、更に遠くへ行きたいと思う〜PITの田鍋でした(^^)