2013/10/26

ラングラージープ ベットキット



こんにちは Pit の新規製作担当 飯泉で~す。  (^_^)v


今日はマニアも多いジープ ラングラー用の

ベットキットをご紹介させて頂きます。









昔からのイメージを持つ外観ですが、ドアを開けると ・・・・・




脱着可能なベットキットがお目見え !





ドア内側には小物などの収納スペースを設置。






ノーマル車両へ搭載するため、

補強は天吊りタイプです。






マット格納時には、こんなにスッキリ !!

アウトドアなどの必需品も積載できま~す。






そして、ベットキット内には外部シャワーもあり、
 
用途に合わせお使い頂けると思います。
 
( こちらはオブションになります。)




次回からも変わり種を含め、色々とご紹介できれば ・・・・ と思います。


晩酌のつまみが気になって来ましたので、今回もこの辺で ~~~ 

ではまた次回をお楽しみに   (^_^)v