2013/10/23

TVアーム NEWタイプ 登場です!

ひと台風ごと(^_^;)、気温も下がり、秋が深まってまいりました。

さまざまなお楽しみが盛り沢山の季節ですが、皆様はどんな秋を満喫していらっしゃいますか?(^o^)

私(PITの田鍋)は、もちろん食欲の秋~(笑) 

先日、会長手作りの栗の甘納豆を頂いたのですが、本当においしかったです(*^_^*)


ところで、9月に社長がドイツへ出張した時に、新しいTVアームを見つけて来てくれました~!



縦スライドフリーロックステー¥21,000(込)
当社で人気のフリーロックステーに縦のスライドレールが付きました。お好みで上下およそ90cm

移動する事が出来ます。

横スライドフリーロックステー¥21,000(込)
同じくフリーロックステーに横のスライドレールが付いています。左右およそ45cm移動する事が

出来ます。


ウォールアングルステーS¥17,000(込)









 

 











こちらは、従来のウォールアングルステーのアームのないショートタイプです。狭いスペースでも

取付可能で、上下左右におよそ15°角度が変えられます。



※ 安全性を考慮し、お取付けの場所の状態などによりご希望の場所へのお取り付けが
 
    困難な場合もございます。 m(_ _)m

    まずはお気軽に、ご相談下さい(*^_^*)

 
 詳細情報は、近日中にHPのパーツ/アクセサリーへ掲載予定です。

 楽しみに待っててくださいね!

 


 一足お先の~ご紹介でした。(^^)/